SSブログ

山野さぁぁぁぁぁん!お電話でぇぇぇぇす! [絵無し]

山野さんって誰?笑

うちのクラスにもそんな苗字の人いないな むしろうちの学年にすらいねぇ(・∀・)

 

まだFC2アクセス出来ない。

某氏の方法でやってみても無理だ・・・・・った・・・・(蹴

諦めようかな~

とりあえずここで生きてますね(^q^)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

エルモ(*・ω・*)

久しぶりにコメするょんww
アクセスできない?ホントか~
つか、山野って誰?
めりあの横の席の人のコト?それとも、足の速いハーフの人?
by エルモ(*・ω・*) (2007-03-12 20:49) 

夜白めりあ

コメント有難うw
山野さんって人いないってば(^q^)
ハーフも隣の席のも山野じゃないよw
by 夜白めりあ (2007-03-13 18:47) 

コメント&niceありがとうですw
アクセス…ですか…(すいませんわからなかったですorz
by (2007-03-17 17:28) 

きーら

niceどーもです
めりあさんのブログかわいいですね
by きーら (2007-03-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてますよーい放置すません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。