SSブログ

泣かないで~優しい歌をあg [絵無し]

途中強制終了。そして殴。


シア様からバト貰ってきたので!

 

【指定バトン】

指定者以外は絶対にやらないでね(・∀・`o)
いつ回ってくるかのバ㌧なのでッ!!

ルールはこちら↓
□廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定:【めりあとシュリラちゃん】。

1:最近思う【めりあとシュリラちゃん】
シュリラちゃんて、一番最初のめり子の設定に似てます(ドーン

2:こんな【めりあとシュリラちゃん】には感動!!!!
決闘!評決の島!で一騎打ちを(何だそれ

評決の島はテイルズオブシンフォニアのサブイベのくちなわとしいなのでs(ry

3:直感的な【めりあとシュリラちゃん】
え・・・・・っと

直感的ってなんですk

4:好きな【めりあとシュリラちゃん】
アプルパーイを食いながらめり子がシュリラちゃんにもアプルパーイをすすめ(それ違

んで、シュリラちゃんをパイマニアに(無理

5:こんな【めりあとシュリラちゃん】は嫌だ!
コンビを組む。(帰れ

6:この世に【めりあとシュリラちゃん】がいなかったら・・・
泣きます。泣かないでと言われても←

7:次に廻す人、6人(【指定】付きで)
あんかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

シア

こんばんは。
nice!有難う御座いましたw
パイ、シュリラすきそうな感じもしますけどね・・・w
一番はショコラ系かな。(あ
乱文失礼しました。
by シア (2007-05-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。