SSブログ

(ノ∀`) [版権イラスト]

300日イベントは下で御座いますわよッ!ヲホホホホホh(やめんか


さっき描いてた。てか6時半すぎ頃に出来上がった。

色彩感覚がアウトですorzorz

一応人様のBBSに描いたんですがいけなくて?(OUT


ちょっと駄文書きますよヲホホホホホホ!(うるさいぞ

シア様の見てたら書きたくなっちゃtt

擬人化小説なんかモデル様以来ですy

グロ出てくると思いまsよ(文になってない

学校の人は見ないでねーん!

【逃】

「―――ねえ」

片手に悪趣味な球体関節の人形を抱き、片手にナイフを持ったワタメに向かい、少女は声をかけた。

「なぁに?」

「めりあは、生きてるの?」

めりあという名らしいワタメは、そんな質問に顔を顰めた。

「・・・どうかしら?医者に、神経は不安定と言われたけどねぇ」

「・・・・・・」

めりあに質問をした少女――血色の和服に黒髪の少女――も顔を顰めた。

ふ、とめりあは、人形の貌と同じような感情の無い笑みを見せた。

「紅蝶ちゃんには、分からないと思うけどねぇ」

紅蝶と呼ばれた少女は、まるで意味が分からない、といったような表情を見せ、部屋のドアノブに触れた。

「逃げる気?」

「・・・いいえ。御姉様に呼ばれたような気がして・・・」

紅蝶は、『逃げる』という言い方に驚いた。

『逃げている』『逃げる』

そんなこと、いわれたことがない。

 

 

 

ぎゅ

 

 

めりあが、紅蝶の腰に抱きつく。

 

 

「この人形の様に、『逃がさない』から」

 

 


い★み★ふ★★♪(爆死

『逃』をイメージして書きました。

 

 

 

見なかったことにしてやってください

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

シア

こんにちはw
Σ私の見てたら・・・!??
ヒィ、素敵文が・・・!!
短い中にシリアスな感じ、怪しい感じがたっぷりと・・・・!
凄いです・・・ww
乱文失礼しました!
by シア (2007-05-17 13:55) 

さくらじま

こんにちわ(・∀・*)
うひぃ!素敵小説発見!(スライディング/ちょ
こんな素敵な小説をかけるなんて羨ましいです♪

2000nice企画にご応募、ありがとうございました!
プレートが出来上がりましたので、ご報告に参りました**
お気に召しましたらお持ち帰りしてやってください★(爆

それでは、失礼します^^
by さくらじま (2007-05-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。