SSブログ

(^ω^;) [小説・詩]

今「北京LOVERS」聴いてるんですが、コレ聴く度に「北京に意味はあるのか?」と思ってしまうんですよね(爆

北京で監禁した曲なんですか(違


続きは変な小説とか擬人化設定とかとか

@もこめりあ に住み着いてらっしゃる蜘蛛の擬人化絵描けました\(^0^)/オワタ

島名:@もこめりあ

名前:アサギ

種類名:蜘蛛

・・・一応性格は「女の子ッぽい感じ」なんですが・・・

女の子になってないですorz

@黒薔薇狂想 の奇硝とカップルな設定で\(^0^)/

そういえば2回続けて「続きを読む」って出来るんですか

なのでしてみまsね!(は

続きは小説ですのー(^^^^^^^^^0^^^^^^^^^^^)

 

その日、一緒に学校から家まで帰る友達もいなく。

その日、特にこれといった用事は無くて。

その日、別に迷子になる訳でもなくて。

その日、別に寂しくもなくて―――・・・・

 

【自転車】

 

丁度、学校から家までの道を半分歩いてきただろうか。

薄いオレンジの様な、微妙な色をしたウォームの少女は前から走ってきた自転車に乗る人物に見覚えがあった。

ウォームの少女――奇硝の通っている学校の男子制服を着た自転車の彼は、奇硝の隣でブレーキをかけるとニコリとする。

「一緒に、帰ろう」

奇硝の彼氏の様な人物である。断る理由は無い。

「いいよ」

どうして迎えに来たのだろうか。

そんなコトを思いつつ、無言で自転車の後ろに乗る。

奇硝が乗ったのを確認し、彼は自転車を走らせた。

「だいぶ上手く乗れるようになったんだね、あーくん」

「・・・うん。幼稚園の頃から補助輪無しで乗れたもん」

あーくん、と呼ばれた少年の胸に付いている名札には「雅 アサギ」と書かれている。少年の名前である。

アサギは少し少女のような感じの雰囲気があり、口調も少女らしい感じなので 周りからは女性として接されることもある。

そんなアサギの背中を見ながら、奇硝は

 

「いつまでも一緒だよ」

 

 

と呟いた。

目の前の少年が気付いたかは分からないが。


私が下校中に妄想してたことd(ry

意味不な展開でした。爆死

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

シア

こんばんはw
企画小説出来上がり報告です^^
口調間違ってたらごめんなさいorz
格好いい蜘蛛さん発見・・・!おお、あさぎ君でしたかw
素敵文才分けてくだs(煩い
乱文失礼しましたw
by シア (2007-05-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。