SSブログ

1歳&100Lv達成記念 絵本 [イベント]

皆様今日和。夜白めりあです。

絵本が完成しました。

原型苦手なので「うちの子こんなのじゃない!」とか「てかこれ何?」とか「出番少ないんですけど」とか言ったらOUTです(殴

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

終わりです(

最後意味不です申し訳御座いませんホント

ごめんなさい

でも私は精一杯描きました。

文句言うなら最初から応募してほしくないです・・・

ここまで見てくださった方、有難う御座いました。

また、どうぞ。

 

 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

トロト

絵本、読ませて頂きました!
とても可愛い絵でしたし…
最後の終わり方も全然大丈夫だと思いますよ♪
とっても面白かったですv
この企画に参加出来て、心から嬉しく思っております^^
また、何か企画があれば是非とも参加したいですv
どうも、お疲れ様でしたw

本当に有難う御座いました*(^ω^@)
by トロト (2007-07-17 19:38) 

エルモ(*・ω・*)

絵本おもしろかったよ^^
出してくれて有難う!
by エルモ(*・ω・*) (2007-07-17 20:40) 

ムツ子

絵本作成お疲れ様でした~
すっごく一生懸命に描いたことが伝わってきます><
菜子もかわいく描いて頂けて嬉しいです^^
お話の内容もすごぃ良かったです^^

楽しく読ませていただきました^^
またイベントがありましたら参加したいと思います^^
by ムツ子 (2007-07-17 20:41) 

シア

こんばんは^^
シュレルの飼い主のシアです。
絵本作成お疲れ様でした!
そして、うっはうっはの時間を下さって感謝でスw←
水彩画がこれまた可愛くて、そして、話の纏まり方がよく、改めて尊敬しました・・・!!
ほのぼのとした感じに、とても癒されました・・・b
出演できた事、心から嬉しく思います。

これからもブログ更新等頑張って下さい^^
それでは失礼します。
by シア (2007-07-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゃーいびあんか♪びあんか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。