SSブログ

学びなさい毒しなさい淫しなさい~ [ALI PROJECTイラスト]

暗黒天国のアリカ様。

を「ペイント@ステーション」様の「小学生 芸能板」に投下。

良ければペイント@様の方でも見て下さいです。

目の色こんなでしたっけ・・・?

いろいろとサーセン


で、

 

 

Psychedelic Insanity発売

        おめでとう御座います!

 

 

いやー買いませんよ?(殴

だからレンタル待ちです。レンタルされるかな・・・

ニコニコで一番ずつのメドレーがうpされていて吃驚しましたです。

てか曽根ブロではニコ動のサムネ表示されるのかな・・・

アド貼ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm893981

骸ってすごい書かれてますねー・・・私も六道で反応した一人です。サーセン

因みに私、リボーンあんまり見てません。一時期見てたけど・・・でも夕ご飯の時間に放送だったから(BS)あんま見れませんでしたけど。

個人的には暗黒サイケデリックが一番好きです。

ちょっと歌えるようになりました(^q^)ちょっとだけですけど。

コメントによると9月にDAMに配信されるようで・・・それまでには歌えるようになりたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまいら元気?(爆2007-08-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。