SSブログ

かりにでましょう [リヴリー擬人化(うちの子)]

お久しぶりの更新です。今晩和。

放置ブログなので久しぶりに更新なわけですが・・・!

一応FC2のブログでは毎日元気に更新しちゃってますy


えっと、遅くなりましたがサブでクロメ飼いました。

ええちゃんと配布日の29日に・・・ね(ぁ

擬人化設定も決まってます(*´ー`)

設定画だけ載せときますね。

ちょっと前に描いたので変なトコとかいっぱいありますが・・・!どうか見逃してやt(ry


そーいえばFC2のブログでは毎日ニコニコ動画の動画載せてるんですよ。

曽根ブロでは載せられるかな?ということで実験。

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1596481" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1596481">【ニコニコ動画】オリジナル+アレンジメドレー(テスト)</a></iframe>

んー載せられてないっぽいかな?

 

 

 

そんではまた12月頃に現れそうです(。・ω・。)ノ~

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りかいできないたこ くにゃくにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。