SSブログ

ついやっちゃうんだ [版権イラスト]

今ニコニコの本日ランキング2位の動画「ドナえもんのうた」聴いてます。

最初の「ららっらららららららっららら(ry」が神すぎてワラタ

ドナルドだあああああああああああいすき!


最近ペンタブに付いてきたソフトで描くのにハマッてます。

面白いよ・・・アヒャヒャ

それでだいぶ、うちのミニリヴが増えてきました。

大家族って楽しいなぁ!

 

 

 

では。

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

シア

ペンタブいいですよねb
大家族は面白いです^^
しかし、此方は増えすぎたぜ。
ゴスチックなのが美しいv
いい具合にカオスです^^
英語分からないと意味不ですよね;
元記事と照らし合わせて御覧下さい(笑)
25日は学生ほとんど休みですねぇ。
しかも17時・・・なんたる時間orz
by シア (2007-12-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。