SSブログ

明けましておめでとう御座いますv [リヴリー擬人化(うちの子)]

明けましておめでとう御座います^^*

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年でありますように・・・


本当はお正月フリイラとか描こうと思ったんですけど・・・

自分のアイデア・技術のなさにイラついて断念。うーん。

なので大晦日に「ペイント@ステーション」様の小学生落書き板に投下したブツをば!←

落書き板に投稿したのを何故か公開してます\(^o^)/

フリイラっつってもたいしたものは本当に描けませんからね・・・。

てかこのブログに訪問してくださる方も少ないでしょうし、貰ってくださる方もいなさそうですし(´・ω・`)お友達も少ないのでね

要望があれば描いちゃおうかn(殴(銃声


最近アイコン作成にハマッてます。

絵板で作るんですが・・・

こんな感じのブツです。

いつかアイコンモデルとか募集しよっかな・・・

でもイラコンもあるかんね(´~`;)

時間に余裕が出来たら募集したいと思います。


現在イラコン開催中!

是非参加して下さい。

現在「めりあ」を描いて下さる方が多いので、その他の子を描いて頂きたいと思ってます・・・。

 

ではでは!

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

シア

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
素敵なアイコンですね・・・!
応募があったら応募しちゃうかもです^^
イラコン、参加させて頂きましたw
スキン高等では無いですよ・・・!!
お褒め頂光栄ですv
by シア (2008-01-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。