SSブログ

胸刺す月の針/絵・作詞作品公開Ⅱ [普通の絵]


アリプロ(正確には蟻プロかしら)の「青蛾月」聴いてます。

この曲好きです。幻想庭園ヴァージョンのが。

サブの島も「青蛾月」だという(∀)


 

最近の力作です(* ̄ω ̄)

アリプロの(いや・・・蟻プロかn)「マリーゴールド・ガーデン」をイメージしました(今度はマリーゴールド~聴き始めたよ自分!)

この曲本当に可愛いので好きです。

後ろのもじゃもじゃしたのは一応マリーゴールドの華だったりします。

マリーゴールド、写真見ながら描いたんですヨ。なのに似てないとか。


イラコンの締め切りが近くなってきました。

沢山の方が参加して下さってるので嬉しいです^^*

みんなめり子しか描いてないよー!なんてこったい!

期間延長とかも考えてます。でもやっぱり延長しないでいいですかねぇ・・・。

どうしましょう。

それに皆さんお上手すぎて順位がつけられないです。

そして今回吃驚したのは、私が知ってる方、聞いたことある方が少なかったこと。

勿論お知り合いの方とかいたんですが・・・殆ど知らない方でした(^ω^;)

やっぱリヴ界ネット界広いですからね。はい。


続きは作詞作品&女装絵です。

 

作詞の方はともかく女装入ってるので苦手な方は注意!

女装ってってもほぼ女の子に近くなりましたが。

ではGO


作詞から。

―――――――――――――――

十六夜

 

愛視て恋視て
私此の世彷徨う者
泪視て君視て
私なにも想わぬ者

今宵 薄く色づく十六夜
涸れた愛蘇らせた
満開 紅く結びし十六夜
つづく恋鎖してた

覚醒 寒く冷える十六夜
月の兎が消える頃
月夜 記憶が流れ十六夜
そうね流れ星の様

白楼剣
君に振り翳す度
僅かな哀しみ残り
それでもまだ好き
忘れないでしょ

―――――――――――――――

今日、作詞ネット様に投稿した作品です。

殆どが昨日作ったものですが。

アドバイスとかを頂ければ嬉しいです。

 


 

では例の女装絵(ぁ

 

女装30のお題挑戦しました(∀)

1のメイドです。

 

では!

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。