SSブログ

ヴぁ、ヴぁるさみこしゅううううう!

バルサミコ酢と聞くとつかさが浮かびます。

――――――――――――――――

そういえば1月に録画したのだめ、まだ見てない・・・
一週間前に録画したプリキュアも、まだ見てない・・・

――――――――――――――――

擬人化モデルに応募して下さった方、有難う御座いました!
まだの方も是非。

とりあえず普通絵・アイコン・デフォルメで何人応募してるか、ってのを書いておきます。
日に日に更新します^^^




3月14日現在

総応募数/12人

普通絵/6人

デフォルメ/4人

アイコン/2人


――――――――――――――――

IMG_010645_1.jpg

谷山浩子さんの「リカちゃんのポケット」のイメージイラスト。
最初は可愛い小さい女の子が主人公かなーとか思ってたんですが、
歌詞を読むと夜の悪い女の子って感じがします。
右の変なブツは電柱のつもりなのですが・・・分かりますでしょうか?
というかポケットが目立ってませんね^^;


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

恋次

絵が可愛いですね!!
by 恋次 (2008-03-20 23:01) 

シア

イメージイラ、悪い女の子って雰囲気が出てますなbb
WD気にしなくていいですよ・・・!!
いえいえ、ゆっくり自分のペースでお願いしますw(結局貰うのか
by シア (2008-03-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。