SSブログ
普通の絵 ブログトップ
前の10件 | -

胸刺す月の針/絵・作詞作品公開Ⅱ [普通の絵]


アリプロ(正確には蟻プロかしら)の「青蛾月」聴いてます。

この曲好きです。幻想庭園ヴァージョンのが。

サブの島も「青蛾月」だという(∀)


 

最近の力作です(* ̄ω ̄)

アリプロの(いや・・・蟻プロかn)「マリーゴールド・ガーデン」をイメージしました(今度はマリーゴールド~聴き始めたよ自分!)

この曲本当に可愛いので好きです。

後ろのもじゃもじゃしたのは一応マリーゴールドの華だったりします。

マリーゴールド、写真見ながら描いたんですヨ。なのに似てないとか。


イラコンの締め切りが近くなってきました。

沢山の方が参加して下さってるので嬉しいです^^*

みんなめり子しか描いてないよー!なんてこったい!

期間延長とかも考えてます。でもやっぱり延長しないでいいですかねぇ・・・。

どうしましょう。

それに皆さんお上手すぎて順位がつけられないです。

そして今回吃驚したのは、私が知ってる方、聞いたことある方が少なかったこと。

勿論お知り合いの方とかいたんですが・・・殆ど知らない方でした(^ω^;)

やっぱリヴ界ネット界広いですからね。はい。


続きは作詞作品&女装絵です。

 

作詞の方はともかく女装入ってるので苦手な方は注意!

女装ってってもほぼ女の子に近くなりましたが。

ではGO

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

咎に背いて 地獄にて償う/作詞作品晒します [普通の絵]

東方のアリプロっぽい曲は大好きです。すいすーすーに入ってる2曲。

六十年罪業華地獄残酷歌とFräulein Lilieですね。

ヴォーカルも最初は嫌いでしたが今では大好きです。中毒です。毎晩歌ってます(・・・

 

 

どうも今晩和。


私の絵は上達することを知りません。そんなの臍の緒と一緒に棄ててきたよ!

でも上のやつは最近の中ではまだ良い方だと思います。

前授業中、ノートに落書きしてたらできた子を描いたと思うんですが・・・うーん

 

それと最近、よく「ペイント@ステーション」様の絵茶室にいます。

「七尾いをり」で入ってますので見つけたら声かけてやって下さい(* ̄ω ̄)


イラコン、沢山の方の御参加有難う御座います。

締め切りはまだです。もっともっと沢山のご参加お待ちしてます。

どれも神作品で・・・!本当にどうしよう!(審査的な意味で


最後に「作詞ネット」様に投稿した詞を晒します。かもします。

続きを読む


nice!(6)  コメント(1) 

ぐらっせ♪ぐらっせ♪ [普通の絵]

ついさっきペイント@ステーション様の小学生塗り絵板に投稿した線画。

アリプロの「カフェテラスでお茶をどうぞ」って曲イメージしましt

後ろの人が手抜きすぎた。うん、ごめん。

塗ってくれる人いるかなぁ・・・

因みに最近、カフェテラスでお茶をどうぞが大好きです。

後エンジェルエッグも好き。

 

 

 

にしても小学生板の人って、本当に小学生なのかな・・・

めちゃめちゃ怪しいです←

 


nice!(1)  コメント(1) 

りかいできない [普通の絵]

はいすいませんしばらくサボッてましたOTL

大丈夫 、生きてます(待

しばらく更新出来ません・・・てか此処のブログあんまり来ないかも(何それ

こっちの方では毎日更新してますので来て下さいね

それとこのブログ放置します。

では寝るのでおやすみなさい!

にしても堕落論はいい曲だ

今聴いてないけど。

 


nice!(3)  コメント(0) 

雫は甘くとも [普通の絵]

バトソ!短いので続きは無しで。

FC2の方にも同じの書こう。

『知人管理人バトン』
ルール:
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

FC2の方の知り合いの方も出ますー!

●漢字(一文字で)、色、季節

・み~ちゃ:由、オレンジ、夏(由・・・!?いや、自由ってことですよ!爆)

・うめ様:鼓、赤、秋(やっぱHNイメージ・太鼓イメージが強いですv)

・彩姫様:咲、ピンク・春(花のイメージが・・・・!殴)

・あお様:気、緑、夏(HNが「あお」なのに緑なのは気にしないで下さいね^^^^)

 

見て見ぬフリ可で御座いまする!


塗り残し指摘されてハッハッハorz

髪が死んでます^^^^^^^^(ニッコパァ

てか何この手^^^^^


そういえば8月4日~20日まで不在です。

なので後1回書いてから更新停止・・・かな?

いや、もう書かないかな。

このせいでシア様のお誕生日祝えなくてドカーンですorzorz

ゲーセンと本がかなり楽しみです(何だよ

では

また!

8月最後に

逢いましょう!

 

 


nice!(11)  コメント(2) 

びあんか♪びあんか♪ [普通の絵]

150nice!突破したらフリー絵配布しようかなー・・・

後暑中見舞いとかも8月に配布しようかなー・・・

溶けそうです^^


 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(貴様

レースが途中で切れてるーorz

てか切れたまま某氏のオエビに投稿したんだ・・・!

はわわわわわわどうしよう!

描き直してくるかな・・・


nice!(3)  コメント(1) 

授業内容が理解できない [普通の絵]

むしろ理解する訳ないだろう!

 

レースが描きたかったので描いた服もどき。

難しいモノですね(´ω`A);

 

我が家のキイロムシクイのひよこ君(君?

エアブラシはいいですよ!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

いらーっしゃーいまーすのー? [普通の絵]

今日の昼、魔笛の「夜の女王」(だっけ?)を歌ってました(ヴァカアアアアアアアア

思ったより出来ませんね(´・ω・)

てか初めて魔笛知ったの小4の時でした(^ω^)音楽で習ったんですよ

教科書の夜の女王の写真ガン見してました(

あ・・・あの写真の人アリカ様・・・かな・・・(違


 

ピイイイイイイインクァァァァァ!(黙ろうね

他の方のお絵描き掲示板に描いたブツですorz

お目汚し失礼致しましたorz


 

ではでは。

 


nice!(6)  コメント(0) 

ほたてはあああああわれらのおおおおおおお [普通の絵]

 

めりあさんのお絵かき講座の途中です 爆

かなり昔のものです 再爆

たかみん茶の講座でも載せようかな~(やめとけ

 

 

そして昨日のレジェ祭りw

右の素敵な素敵なジェイたん以外が私ですOTZ

左下からノーマ・グー姉・シャリ 左上からモーすけ・クーのつもり(見えない

クーが手抜きすぎる!(爆

 


nice!(2)  コメント(2) 

好きなんだよぉぉぉ~絶対絶対絶対 [普通の絵]

何だこれ(笑

一応本ブログのお絵かき講座に使ったつもりな絵ですぬ

はみだしてるとこありすぎOTL


nice!(3)  コメント(0) 
前の10件 | - 普通の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。