SSブログ

必殺ー! [リヴリー写真]

 

ひっさぁぁぁぁぁぁつ★

帽コン用帽子ぃぃぃぃぃ★★

です。(爆

ワタメちゃんですよワタメちゃん!よく入賞します。

 

ひっさぁぁぁぁぁぁぁつ♡

帽コン用帽子2♡♡

ですv(再爆

パキ子です。チョコレートなんです。

入賞しますよ1位とりますよ!(帰れ

**************************

それにしても最近気付いたこと。

 

朝の5時頃は、パークにいる人が少ないですね

 

この間、修学旅行でリヴ出来ないので、旅行の前日にムシクイ外す予定だったんです。が、

 

外し忘れてましたー(゜∀。)馬鹿

 

なので5時頃に母上に頼んで、リヴさせてもらいました。

無事外せました*めでたしです

**************************

これ以上書くと、本ブログのネタが失せますのでやめます←

http://meriaw.blog75.fc2.com/

アド間違ってるかも;

ではでは!

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

シア

こんばんは。
nice!とコメント有難う御座いましたw
まだしばらく時間居るみたいです、ごめんなさい。
今週中にできれば書きたいです。
部活とか勉強が忙しい物で・・・;
帽コン帽子、いいですwお似合いです^^
それでは失礼します。
by シア (2007-04-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。