SSブログ

ほたてはあああああわれらのおおおおおおお [普通の絵]

 

めりあさんのお絵かき講座の途中です 爆

かなり昔のものです 再爆

たかみん茶の講座でも載せようかな~(やめとけ

 

 

そして昨日のレジェ祭りw

右の素敵な素敵なジェイたん以外が私ですOTZ

左下からノーマ・グー姉・シャリ 左上からモーすけ・クーのつもり(見えない

クーが手抜きすぎる!(爆

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

シア

こんばんは。携帯から失礼しますniceとコメント有り難う御座います!シュリラをですか!!?是非とも!私もお子様お借りしていいですか?それでは失礼します。
by シア (2007-04-15 23:09) 

シア

また失礼します。
コメント有難う御座いましたw
あの、設定ページがエラーページになってしまうんですが;
別の設定ページありましたら、お願いします。
お手数おかけして申し訳御座いません。
それでは失礼します。、
by シア (2007-04-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/transform ジョロウグモ必殺ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。