SSブログ

ほほほ [絵無し]

何か思ったんですけど、「愛と誠」と「KING KINIHG」(曲名合ってるかな?)ってサビが似てません?

何かニコ動にもそうコメントしちゃいました(


シア様から頂いたバトンと、私が作った擬人化リヴバトン載せますぬ

シア様からー!

 

【激愛!MYキャラ最萌えバトン】

●LOVE1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ
名前:めりあ

性別:♀

年齢:17歳くらい

身長:164くらい 高いの?低いの?

●LOVE2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
よーし逝くぞ!(誰

冷酷残酷で人を馬鹿にしてる感じ。

 

 

 

御免なさいそれだけですorz(スクナイヨ

●LOVE3:最愛マイキャラの血液型は?
変わり者だからABで

●LOVE4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)

特に無いですよー

●LOVE5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
包帯だらけの重症様⇒ゴスロリの髪長い人⇒髪切って今!w

ってことです。

●LOVE6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
大好きだから(

●LOVE7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
髪の長さ・表情・口調・ゴスロリっぽさ・「断章のグリム」の雪乃に似てるからかぶらないように

ですか?(ぇ

●LOVE8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
原型ならケセパ。白ムシクイいますよbb

設定ならアップルパイとジャム(サレじゃねぇか

御免なさい私もアップルパイとジャム好物でしたorz(しね
 
●LOVE9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
えええええええええええええええっと、やっぱりゴスロリかな(そのまんま

アリカ様が着てるようなのも似合うであろうか。

後はシルクハットとかw

●LOVE10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
内緒で。決めてないだけですけどね。

●LOVE11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
無いですね・・・・

●LOVE12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
悪いですよおおおおおおおおおおおおおん!(消えろ

●LOVE13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
趣味の合う人(いないよ

●LOVE14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
べろちゅーとかしそうでs

●LOVE15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
今?(

●LOVE16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
よっぽどグロ大丈夫な人じゃないと愛せないかなぁ(

●LOVE17:もし、現実 に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?  
ちうしt

●LOVE18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「キモーいwわたくしが思ったのと違うって感じぃ。」

●LOVE19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「ばーか」

●LOVE20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
元気っ子は死ぬわ。(元気っ子苦手)

●LOVE21:最愛マイキャラに一言。
うん!可愛いから!(

●LOVE22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人に バトンを回して下さい。
あんかー(´∀`)y


創作バトン時間が無いので後で!;



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

シア

こんばんはw
nice!有難う御座いましたw
やっとこさめりあちゃん描けたので、ブログにUPしておきますね。
いろいろ間違えているかもしれません、遅くなったことと+して、ごめんなさい。
こんな物で宜しければ、お持ち帰りどうぞw(いらん
ゴスロリ、アリプロ万歳w(何
乱文失礼しましたw
by シア (2007-05-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。