SSブログ

300日イベント 結果発表 [イベント]

今日和。お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方は初めまして。夜白めりあです。

前回の「生後300日イベントアンケート」の結果が出ました!

投票して下さった方、ご協力有難う御座いました。せめて、規約を見て下さるだけでも嬉しかったです^^

それでは発表いきたいと思います!

 

スクロォォォル・ミカァァァァ(DAMARE☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、順位を発表します。

1位:色コンテスト

2位:レイアウトコンテスト

3位:掲示板式帽子コンテスト

後は、全て1票ずつでした(

 

 

では、開催するイベントを発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

開催するイベントは・・・・

 

色コンテストレイアウトコンテストです!

 

ページは後日、この曽根ブロで作ります!ご期待を!(無理

後、投票してくださった方、コメントお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

籠球07

わざわざ掲示板にヵキコミありがとぅござィます。:+((*・∀・))ノ+:。
コンテストとかもちろン参加したィと思いますッ!!!
by 籠球07 (2007-05-12 17:13) 

てち☆

BBSに書き込みありです(_ _)ペコ 色コンなど、参加しまぁっす。@花柄島
by てち☆ (2007-05-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほほほ300日イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。