SSブログ

いらーっしゃーいまーすのー? [普通の絵]

今日の昼、魔笛の「夜の女王」(だっけ?)を歌ってました(ヴァカアアアアアアアア

思ったより出来ませんね(´・ω・)

てか初めて魔笛知ったの小4の時でした(^ω^)音楽で習ったんですよ

教科書の夜の女王の写真ガン見してました(

あ・・・あの写真の人アリカ様・・・かな・・・(違


 

ピイイイイイイインクァァァァァ!(黙ろうね

他の方のお絵描き掲示板に描いたブツですorz

お目汚し失礼致しましたorz


 

ではでは。

 


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。