SSブログ

夢という名の ウサギを探しても [絵無し]

ALI PROJECT成分解析

 

やってみました。

結果でも書きます

ついでで我が擬リヴファミリーのでも(うわああ


夜白めりあ で調べたトコ

夜白めりあの54%は宝野さんに影響されて読んだ中井英夫の本で出来ています
夜白めりあの35%は「ナルシス・ノワール」で兄様が沈んだ湖の水3リットルで出来ています
夜白めりあの7%は「人生美味礼讃」の煩悩の灰汁ペットボトル3本で出来ています
夜白めりあの4%は「Erotic Heretic」の標本箱で出来ています


54%について  何それorz

35%について  新居様(誤字
3リットルあったんだ・・・
てか沈んだの兄様だけじゃないよ(

・・・えっ湖に沈んだの?

7%について  ペットボトルですかアレ!笑
今までずっと鍋に入ってるのしか思いつかなかったんですよ・・・?w
どうせなら他のが良かったな。人とか。
結構人とか出てくるじゃないか

4%について  この曲興味ないww(ぁ


ALI PROJECT解析機によるめりあの解析結果

めりあの67%は「堕落論」の間違いだらけのバイブルで出来ています
めりあの19%は「聖少女領域」のくい込む冠で出来ています
めりあの9%は「ストロベリーパイをお食べ」の綺麗なカビで出来ています
めりあの5%は「ナルシス・ノワール」で兄様が沈んだ湖の水3リットルで出来ています

再度ナルシスwwww

ALI PROJECT解析機による奇硝の解析結果

奇硝の51%は「堕ちて候」の乱れ髪で出来ています
奇硝の32%は「人生美味礼讃」の煩悩の灰汁ペットボトル3本で出来ています
奇硝の8%は「愛と誠」の夢の通い路 で出来ています
奇硝の5%は「ストロベリーパイをお食べ」の綺麗なカビで出来ています
奇硝の4%は誰よりアリプロを愛する心で出来ています

ペットボトルwww

またかよww

 

ALI PROJECT解析機によるアサギの解析結果

アサギの55%は「雪のひとひら」の白い服で出来ています
アサギの28%は「彼と彼女の聖夜」の銀のモミの木2本で出来ています
アサギの8%は「人生美味礼讃」の煩悩の灰汁ペットボトル3本で出来ています
アサギの7%は「ストロベリーパイをお食べ」の綺麗なカビで出来ています
アサギの2%はCDを買いたくてもからっぽの財布で出来ています

 

ペットボトルとカビktkr

 

ALI PROJECT解析機によるひよこきいろの解析結果

ひよこきいろの78%は「ビアンカ」の人形で出来ています
ひよこきいろの17%は「鎮魂頌」のあの日の蝉時雨で出来ています
ひよこきいろの3%は「ナルシス・ノワール」で兄様が沈んだ湖の水3リットルで出来ています
ひよこきいろの2%は「亡國覚醒カタルシス」の地獄に住む天使30人で出来ています

 

ナルシスもういいからwwww

30人噴いたww

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

シア

兄様が沈んだ湖の水3リットル・・・!
それじゃ、沈めません(笑)。
きっと、誰かに頭を水に突っ込まれて・・・!!(他殺かよ
ナルシス多いですね~w
綺麗なカビって色がでしょうかね?(何
乱文失礼しました。
by シア (2007-06-06 23:45) 

闇色絵本

初めましてー。
えとー。
3リットルじゃあ、沈めないでしょう!
シアさんと同様に、他殺の線も…(オイ
解析、ちょっとしてみようかな…。
by 闇色絵本 (2007-06-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。