SSブログ

とんでーいきたーいーy [絵無し]

嗚呼蜘蛛リンクの蜘蛛はミニリヴに入るのだろうか

・・・・・何て思ってます(^q^)


モンスター擬人化ってか脳内リヴってかそんなのの設定を最近思い出しました(゜∀゜)

タガメですタガメフルァァー

性格簡単に言えば「我がままお子様」くらいかな?

金持ちの設定で・・・(^ω^)


私の擬リヴファミリーの皆さんの性格は主に

 

「我侭・自分勝手・馬鹿・壊れてる・残酷冷酷」

 

 

なんですよ皆さん奥さん!(黙ろうね

アフォなメンバーですけどそれが好きです(゜益゜*)


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

シア

こんにちは。
蜘蛛もミニリヴ・・・というかアイテムに入るんじゃないでしょうか。
私はアイテムに入れてますよw
えと、勝手にお友達申請していただいております。
宜しければ、見てやってくださいw
モン擬人化・・・!是非見て見たいのですが・・・・!!
時間がありましたら、イラストにしてみてくださいw(嫌
乱文失礼しました。
by シア (2007-06-09 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。