SSブログ

がんがれませーん☆ [リヴリー写真]

シ、シア様を見習い私も昔の写真を(やめい

パクリじゃないんです(;ω;)


ケマリのく頃に 祭

帽コンに、挑め。

 

一人でカマキリ殿を倒しました(^ω^)

ピキが4匹皆色違いだったので思わず(

これレイコンに応募したら1発落ちしました。

曽根さん、変な写真出してすみませんでした(ちょ

自分どれでしたっけ

ミラーじゃないんです

グロ・・・・!と思ったのは自分だけでいい

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

シア

こんにちはーw
昔の写真って掘り返したくなりますよね・・・!
グロ帽子・・・w(オイ
だけど血の色がねー微妙^^
ピンクかよ、ですねb(何
乱文失礼しました。
by シア (2007-06-11 17:34) 

さくらじま

こんにちわ!
お祝いのお言葉有難うございました~♪><
誕生日は僕も大好きですが、歳をとるのは嫌ですよね(笑)
永遠の子供で居たいです(レッツ!ネバーランド!!

素敵、ではなく生ごみイラストですy(ry
素敵イラストというのはめりあ様のイラストですよ><

ケマリかっわっいっい!vv(え
by さくらじま (2007-06-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。