SSブログ

絵本モデル 結果発表 [イベント]

皆様御機嫌よう。夜白めりあです。

・・・あれ?おはこんばんわとかじゃなくて御機嫌ようって言ったらいいんじゃないか?と今気付きましたの(殴

それはともかく、「我が子1歳&100Lv記念 絵本モデル」の結果が出ました。

ちゃんと我が目を疑わずに見て頂きたいです(笑

では、続きを読むからどうぞ。

ではれっつすくろーるです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員採用ではないです。

「黄昏」を忘れている方がいらっしゃいましたので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちても怒らないで下さい。

応募したのは貴方ですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では前回でスクロールの辛さを知ったので結果発表を(

 

めりあの友達:パンプキン☆様(@スイーツあいらんど)

ゆーかり様 @ゆーかりんこ島

セリノ様 @森のフクロウ

チー太様 @にゃこにゃー島

雷☆様 @雷☆島

 

絵描きさん:菜子様 @奈花の里

 

マイショップ店員さん:ポップ☆べリィ様 @スイート☆ポップ島

シュレル様 @シュレル島

 

めりあのライバル:モモスカッシュ様 @モモスカッシュ島

めりあのことが好きな人:織林檎様 @桜蘭ホスト部島

 

です。

以上の方は、

●島名:

●リヴリー名:

●一言(あれば):

をこの記事のコメントにお書き下さい。


採用されなかった方、申し訳御座いません。

ですが、どの方も本当に素敵でした。

人数が多い為、全員採用が出来ませんでした。本当はしたかったのですけど・・・。

其れをご理解頂ければ光栄で御座います*


さて最後に、応募して下さった皆様。そして応募はしていないけれどこの文を読んで下さっている皆様。

遅くなりましたが当ブログにご訪問頂き有難う御座います。

いつでも歓迎しております故、お気軽にご質問、コメント等どうぞ。ご迷惑をおかけしないようにしますので...。

では、お帰りはあちらから。またどうぞ。

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

あるにゃん

おお、採用されてる!
有り難う御座います〜 m(_ _)m

完成を楽しみにしていますね(^^)♪
by あるにゃん (2007-07-05 18:35) 

トロト

●島名:雷☆島

●リヴリー名:雷☆

●一言(あれば):
私みたいな者が絵本モデルという
すばらしい企画に採用されて・・・。
ありがとうございます♪嬉しいかぎりですvv
本当に皆様、ステキな方ばかりでしたので
心配なのでしたが・・・。本当にありがとうございます!
色々大変だと思いますが頑張って下さいね^^
完成、とても楽しみにしておりますvv
それでは、乱文・長文失礼しました。
by トロト (2007-07-05 18:52) 

桜蘭大好き

●島名:桜蘭ホスト部島

●リヴリー名:織林檎

●一言(あれば):うちの子が・・・!!
うちの子がぁ・・・!!((黙
採用されてる・・・w
有難う御座います!!
まさか織の名前がのってるとは・・・
思いもしませんでした!!((ぇ
完成をめちゃくちゃ楽しみにしてます。
頑張ってください!
by 桜蘭大好き (2007-07-05 19:50) 

シア

●島名:@シュレル島
●リヴリー名:シュレル
●一言:
こんばんは、麻野恭子基シアです。
審査お疲れ様でした!
そして、採用有難うございますw
素敵な方々との共演、楽しみにしておりますw
絵本作成、頑張って下さい^^
それでは失礼します。
by シア (2007-07-05 19:53) 

わゎ><

●島名: @菜花の里

●リヴリー名:菜子

●一言(あれば):選んでくださってありがとうございます><
           本当に嬉しいです^^*
           皆さんとの共演楽しみにしています^^
でゎがんばってください><
by わゎ>< (2007-07-05 20:24) 

ヴェポラップ

●島名:@ゆーかりんこ島

●リヴリー名:ゆーかり

●一言(あれば):今はこれしかいえませんが 選んで下さって本当にありがとうございます!!!
by ヴェポラップ (2007-07-06 17:00) 

苺兎

●島名:スイート☆ポップ島

●リヴリー名:ポップ☆ベリィ

●一言(あれば):採用ありがとうございます!
           嬉しいです!
           絵本楽しみにしていますー
by 苺兎 (2007-07-06 19:48) 

モモスカッシュ

●島名:モモスカッシュ島

●リヴリー名:モモスカッシュ

●一言(あれば):キャー採用だ〜すごくうれしいです!絵本がものすごく楽しみです!めりあさんのライバルとしてがんばります!?
本当に採用有り難うございました&絵本がんばって下さい
by モモスカッシュ (2007-07-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。