SSブログ

拙は今死にそうでござるよ(何 [絵無し]

何か昨日、HPランキングみたいなのに私のHP登録したらいつの間にか10位くらいから5位に上がっててビビりましたwwwwwwwwww

とりあえずポチッとお願い致します。はわわわわ。

HPは此処ですよ(^ω^)


絵本は何枚か出来ました。

週末まで頑張ろう。

描いたことないリヴリーばっかで難しいけど楽しいです←ワタメ・オオツノ・ラヴォくらいしか描けない奴(殴

生暖かく見守ってやってくださいorz


そういえば最近、どんどんFC2の方のブログがリア友に広まっていくような気が。

今日も学校帰りに2人に一気に知られましたorz

てか私の歳だから萌え叫ぶ人なんていないよなー。

FC2の方は此処


続きは愛をこめたバトンだぜええええええええええええええええ(爆

シア様より愛のバトンでござる!(謎

 

【ナリキリ、リヴ内恋愛(変態)バトン】
-------------------------------------------------------
・自リヴになりきって答えてください。
・複数回答有です。
・一度に何匹でもOKです。
・答えたことはちゃんと通しましょう(例:あの子が好き!っと言ったらその設定で行く)
・嘘は付かないでください。
・BL・GL・NLなんでも有りですのでご自由にお答えください。
・いない場合は誤魔化してもOKです。
--------------------------------------------------------

指定→アサギ

1.初恋はいつ?
幼稚園だよー^^v

2.告白とかしたことある?
うん・・・・♥

3.では、されたことは?
忘れたよー。でもクラスで僕のコトが好きと噂されてる人ならいるよー♪

4.ラヴレターを送りたいですか?
ちっともー♪

5.では、送るような人はいる?
ちtt

6.直にいきます。好きな人はいる?
いるけど文句あるかなー^^^^^^^^^^^^^

でもーリアルよりはry

7.両思い?片思い?または不明?
片思いだよー♥

8.手繋ぎたい?
知るかー^^

9.ぇ?キスしたい?
だから現実とはNOって言ってるじゃんこの馬鹿^^(

10.ぁそっか、○○○したいのか。
だからげんz

11.抱かれたい派?抱きたい派?
両方ー♥

12.その人に何したい?
アンパンチ(

13.あわよくば、どんな関係になりたい?
らめだよこれ以上いっちゃ^^

14.夜のおかずは誰?(男性向け
そうだね、ピーーーーーーーーがry

15.ぁ、そっか妄想内ではラヴラヴか
この世の始めは妄想だよ(桃井か

だから現実はry

16.もうすぐあの人に会えるよ?
キャホオオオオイ(壊

17.裸であの人のところへ行っておいで(笑
せめてメイドせめてゴスロリ。

18.ほら、あの人の下着あげるからさ
殺すぞ^^^^^^^^(てめ

19.そろそろ、終わりですよ。最後にあの人へ一言メッセージでも。(プロポーズ
ファック(こらこらこらこらこr

20.あの人と恋のお悩み相談仲間に回してね(最低10人ね)
み~ちゃのオルセルグたん^^

無理ならいいよー


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。