SSブログ

(゜3。);゜。+:、゜;゜+ [リヴリー擬人化(うちの子)]

ずっと今日が我が子の誕生日だと思ってました。

で、朝プロフィールみたらもうちょっと先でした(゜∀゜;)

これで絵本を描く時間が増える・・・(謎


絵本は終盤いきましたv

あと少し頑張らねば。

まだ出せてない方もいるので(おいおいお


 

HPの1代目TOP絵。

2代目に変えないと・・・orz

HPランキングはとりあえず1位突っ走ってる。

抜かれたくない・・・!


続きはばとぅー

さくらじま様より。

勝手に頂いて来ちゃいました;

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
2ヶ月に1回かなー。

そんなに行かないです

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
妹君。

何処とは言えません(´▽`;)

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
アリプロしか歌わないし(

禁じられた遊びはフルで歌える。

Q4 上手いと褒められる曲は?
ねーよwwwww

Q5 立って歌う?座って歌う?
座って。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
残酷な天使のテーゼ・・・は1回挑戦したことあるけど・・・^^;

歌詞覚えてないや(

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
90点近くです。

ほとんど83くらい・・・orz

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
アリプロ(^q^)

でもよくニコ動であるよね、アリプロ歌ってる男性。三十路のとか

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ねーよwwwww

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
父が「LOVEマシーン歌え」と強制したこと。

結局歌ってしもうた

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
アリプry

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
友達。でもこの年齢は流石にwwwwww

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
いいよ別一人でry

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
あsdfghjkな場所(爆

Q15 次にバトンを回す5人は?
安価で


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。