SSブログ

雫は甘くとも [普通の絵]

バトソ!短いので続きは無しで。

FC2の方にも同じの書こう。

『知人管理人バトン』
ルール:
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

FC2の方の知り合いの方も出ますー!

●漢字(一文字で)、色、季節

・み~ちゃ:由、オレンジ、夏(由・・・!?いや、自由ってことですよ!爆)

・うめ様:鼓、赤、秋(やっぱHNイメージ・太鼓イメージが強いですv)

・彩姫様:咲、ピンク・春(花のイメージが・・・・!殴)

・あお様:気、緑、夏(HNが「あお」なのに緑なのは気にしないで下さいね^^^^)

 

見て見ぬフリ可で御座いまする!


塗り残し指摘されてハッハッハorz

髪が死んでます^^^^^^^^(ニッコパァ

てか何この手^^^^^


そういえば8月4日~20日まで不在です。

なので後1回書いてから更新停止・・・かな?

いや、もう書かないかな。

このせいでシア様のお誕生日祝えなくてドカーンですorzorz

ゲーセンと本がかなり楽しみです(何だよ

では

また!

8月最後に

逢いましょう!

 

 


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

彩姫

あ、もしかしてここのブログを訪問するのは初めてかもしれませんね^^

バトンもらいますね!!
by 彩姫 (2007-07-31 22:36) 

シア

こんにちはw
アリプロ似合いますよ・・・!イメージが強いですね^^
いやいや私の誕生日なんて放って是非是非本とゲーセン楽しんできてくださいw(?)
少し格好いい感じの絵が・・・w
失礼しました。
by シア (2007-08-04 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。