SSブログ

“200nice” フリイラ配布 [イラスト配布]

ついに200nice達成です。

 

 

おめでとう自分!おめでとうこのブログ!

そして今までnice!ボタンを押して下さった皆様有難う御座います。

皆さんがいなかったらきっと今頃、200niceには達してなかったと思います。


 

フリイラ配布です(´ω`)

何というんだ・・・すごーく寂しい絵ですねはい。

実はこれ、寂しいのにもわけがあるんですよ(ぁ

昨日描いたんですが、描き終えて投稿した後に(自分の絵板で描きましたです)

「フリイラならURLとか入れないとあかん・・・!そうなんだ・・・!」

と云うことに気付いたんです。

それで、気付く前までは左上の文字にも灰色のふわふわがあったんですよ。

修正のときそれも消しちゃったんですよ・・・!

だから寂しい状態になりましt

 

 

それはともかく、絵自体は小さくして見るといい出来になってます←

近くから普通に見るともさもさしてる・・・orz

ヴァレンタインにちなんでチョコみたいなやつも描きました(黒い♥)

 

 

こんなでよければ貰ってやって下さい(;ω;)

 

これからもこのブログを宜しくお願い致します!

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ペウ

こんばんは^^
200nice おめでとうございますd(・ω・*)

これからも めりあさんのブログこさせていただきます!!(帰れ
by ペウ (2008-02-12 19:21) 

シア

チョコ貰ってくださって感謝でした!
拡大してから描いているのでスヨbb
ま、まさか小さいままでかけませんってww
めりあちゃんが林檎パイお好き、ということで林檎を・・・。
スライス林檎に見えていたら幸いですv(見えねぇ
(実はめりあちゃんのチョコ、お気に入りなのですb)(あ
by シア (2008-02-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫茅さんあうあう(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。