SSブログ

あうあう(´・ω・`) [リヴリー擬人化(うちの子)]

イラコンの結果発表遅れ気味です;

休みには何とか・・・!(ぁ

それからイラコンの結果発表したらイラストモデル募集したいと思います。

全員採用にするか一部採用にするか。さてどうしよう。

 


 

 

とりあえずこの間描いた落書きをば。

この子、一発で下書きなしで描いたわりには気に入ってます(最近下書きなしで描いてますがorz)

なのでリヴのホタルの擬人化にしようかなーなんて考えてます。

髪型はこれでいいかなーなんて思ってたりするんですが、服は・・・ホタルだから和ゴスにしようと思います^q^

和服キャラ、すでに2人もいるというのに。でも和服描くの楽しいんですよ(^ω^)

名前も何にしようか・・・

最近頭の中で「サコ」という名前があるんですが・・・それにしようかな☆(待


最後にひとつ。

 

 

 

高飛車はアニメとか漫画を見ると「きゃーかわいい」なんて思ってしまうんですが、

本当に見るとムカつくものですよ。

作詞サイトさんにていらっしゃるんですが・・・(^ω^#)

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。