SSブログ

咎に背いて 地獄にて償う/作詞作品晒します [普通の絵]

東方のアリプロっぽい曲は大好きです。すいすーすーに入ってる2曲。

六十年罪業華地獄残酷歌とFräulein Lilieですね。

ヴォーカルも最初は嫌いでしたが今では大好きです。中毒です。毎晩歌ってます(・・・

 

 

どうも今晩和。


私の絵は上達することを知りません。そんなの臍の緒と一緒に棄ててきたよ!

でも上のやつは最近の中ではまだ良い方だと思います。

前授業中、ノートに落書きしてたらできた子を描いたと思うんですが・・・うーん

 

それと最近、よく「ペイント@ステーション」様の絵茶室にいます。

「七尾いをり」で入ってますので見つけたら声かけてやって下さい(* ̄ω ̄)


イラコン、沢山の方の御参加有難う御座います。

締め切りはまだです。もっともっと沢山のご参加お待ちしてます。

どれも神作品で・・・!本当にどうしよう!(審査的な意味で


最後に「作詞ネット」様に投稿した詞を晒します。かもします。

ではかもします。

 


 

無縁桜

――――――――――――――

逢えない貴方想い
桜と共に舞いに往く
此の世の哀しみに
染まりては時代の淵

虚しく死にゆく
 永遠の現を視る
  桜吹雪が此処に
   私を覆いつくす
    さあ通りゃんせ
  
無縁桜が咲いては散る
無縁桜が散りては咲く
幾度繰り返しても
何も変わりはしないと
知りつつもまた

無縁桜に狂いては散る
無縁桜に染めては咲く
舞いりゃんせ

――――――――――――――

 

すいませんでした。でも自分に自信を持つのはたいせ(ry

東方の2曲とアリプロの「堕ちて候」「桜の花は狂い咲き」に影響うけてるっぽいですね。

 

 

 

では(=゚ω゚)ノ

 


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

シア

美しい絵とセンス溢れる詩ですね・・・!
わぁもうアリプロ・・・!!!(オイ
桜の花は狂い咲き、いいですよねb
MDちゃんが壊れてからは聞けてませんが;;
失礼しました。
by シア (2008-01-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。