SSブログ

咎に背いて 地獄にて償う/作詞作品晒します [普通の絵]

東方のアリプロっぽい曲は大好きです。すいすーすーに入ってる2曲。

六十年罪業華地獄残酷歌とFräulein Lilieですね。

ヴォーカルも最初は嫌いでしたが今では大好きです。中毒です。毎晩歌ってます(・・・

 

 

どうも今晩和。


私の絵は上達することを知りません。そんなの臍の緒と一緒に棄ててきたよ!

でも上のやつは最近の中ではまだ良い方だと思います。

前授業中、ノートに落書きしてたらできた子を描いたと思うんですが・・・うーん

 

それと最近、よく「ペイント@ステーション」様の絵茶室にいます。

「七尾いをり」で入ってますので見つけたら声かけてやって下さい(* ̄ω ̄)


イラコン、沢山の方の御参加有難う御座います。

締め切りはまだです。もっともっと沢山のご参加お待ちしてます。

どれも神作品で・・・!本当にどうしよう!(審査的な意味で


最後に「作詞ネット」様に投稿した詞を晒します。かもします。

続きを読む


nice!(6)  コメント(1) 

あくてぃらんらんるー☆ [版権イラスト]

さっきまで「ドナルドのなく頃に」見てました

どなしろ様・・・\(^o^)/

そしてひぐらしのED曲が凄い気になりました


マイピクチャに眠ってた初描きはぬー。

公式HP見たんですけど全然雰囲気でとらん・・・\(^o^)/

 

 

では!(短いぞ


nice!(2)  コメント(1) 

明けましておめでとう御座いますv [リヴリー擬人化(うちの子)]

明けましておめでとう御座います^^*

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年でありますように・・・


本当はお正月フリイラとか描こうと思ったんですけど・・・

自分のアイデア・技術のなさにイラついて断念。うーん。

なので大晦日に「ペイント@ステーション」様の小学生落書き板に投下したブツをば!←

落書き板に投稿したのを何故か公開してます\(^o^)/

フリイラっつってもたいしたものは本当に描けませんからね・・・。

てかこのブログに訪問してくださる方も少ないでしょうし、貰ってくださる方もいなさそうですし(´・ω・`)お友達も少ないのでね

要望があれば描いちゃおうかn(殴(銃声


最近アイコン作成にハマッてます。

絵板で作るんですが・・・

こんな感じのブツです。

いつかアイコンモデルとか募集しよっかな・・・

でもイラコンもあるかんね(´~`;)

時間に余裕が出来たら募集したいと思います。


現在イラコン開催中!

是非参加して下さい。

現在「めりあ」を描いて下さる方が多いので、その他の子を描いて頂きたいと思ってます・・・。

 

ではでは!

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

ぐらっせ♪ぐらっせ♪ [普通の絵]

ついさっきペイント@ステーション様の小学生塗り絵板に投稿した線画。

アリプロの「カフェテラスでお茶をどうぞ」って曲イメージしましt

後ろの人が手抜きすぎた。うん、ごめん。

塗ってくれる人いるかなぁ・・・

因みに最近、カフェテラスでお茶をどうぞが大好きです。

後エンジェルエッグも好き。

 

 

 

にしても小学生板の人って、本当に小学生なのかな・・・

めちゃめちゃ怪しいです←

 


nice!(1)  コメント(1) 

ついやっちゃうんだ [版権イラスト]

今ニコニコの本日ランキング2位の動画「ドナえもんのうた」聴いてます。

最初の「ららっらららららららっららら(ry」が神すぎてワラタ

ドナルドだあああああああああああいすき!


最近ペンタブに付いてきたソフトで描くのにハマッてます。

面白いよ・・・アヒャヒャ

それでだいぶ、うちのミニリヴが増えてきました。

大家族って楽しいなぁ!

 

 

 

では。

 


nice!(3)  コメント(1) 

たこ くにゃくにゃ [リヴリー擬人化(うちの子)]

えーと、今ペンだこらしきブツが出来てるのかな?私には分かりません。

というより自分の体で最も気になる部分が指なんです。

指がいけないんです(待

爪とかが・・・特に。簡単に言えば深爪なんですけど、深爪の域を超えてます(待

後爪に付いた墨が取れません。あうー


ウホッ・・・じゃなくて蜘蛛擬人化設定画。中国語か何かの企画みたいだな(笑

 

 

後、niceとかコメントとかお気軽に下さい。私はいつでも天から見てます(´・ω・`)

では!

 


nice!(4)  コメント(0) 

かりにでましょう [リヴリー擬人化(うちの子)]

お久しぶりの更新です。今晩和。

放置ブログなので久しぶりに更新なわけですが・・・!

一応FC2のブログでは毎日元気に更新しちゃってますy


えっと、遅くなりましたがサブでクロメ飼いました。

ええちゃんと配布日の29日に・・・ね(ぁ

擬人化設定も決まってます(*´ー`)

設定画だけ載せときますね。

ちょっと前に描いたので変なトコとかいっぱいありますが・・・!どうか見逃してやt(ry


そーいえばFC2のブログでは毎日ニコニコ動画の動画載せてるんですよ。

曽根ブロでは載せられるかな?ということで実験。

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1596481" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1596481">【ニコニコ動画】オリジナル+アレンジメドレー(テスト)</a></iframe>

んー載せられてないっぽいかな?

 

 

 

そんではまた12月頃に現れそうです(。・ω・。)ノ~

 


nice!(3)  コメント(0) 

りかいできない [普通の絵]

はいすいませんしばらくサボッてましたOTL

大丈夫 、生きてます(待

しばらく更新出来ません・・・てか此処のブログあんまり来ないかも(何それ

こっちの方では毎日更新してますので来て下さいね

それとこのブログ放置します。

では寝るのでおやすみなさい!

にしても堕落論はいい曲だ

今聴いてないけど。

 


nice!(3)  コメント(0) 

2007-08-28 [絵無し]

シア様から頂いてきたバトンです。

遅くなった・・・・・・・・!汗

 

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→陽泣めい→三橋佑→睦月亮→聖or邪黒蝶→†砌†→夜神光→ュキ→ちょこちょび→アルホォンス→月姫→來月→白アゲハ→シア→夜白めりあ

●貴方のHN教えてください。
夜白めりあです。

●貴方のサイト名を教えてください。
【Coppelia】

因みにブログは「少女人形」

HP閉鎖しようかなァ・・・(ヲイ

●いつからサイトを運営し始めましたか?
去年。リヴもブログも全部去年。

・・・の夏です。

●管理人歴はどれくらいですか?
1年。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
擬人化・ローゼン・ゴスロリ・オリジナル等中心イラストサイト。

ジャンルがごったごたですが気にしない気にしない。ジャンルにはっくとか入れたいです。

更新する時間とか知識とかそんなに無いので更新停止中です。サーセン(マテ

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。
リンクしてあるサイト様はすんばらしいので。

無断ってチキンだから出来ないですよ(´・ω・)

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
フリー!


nice!(4)  コメント(0) 

学びなさい毒しなさい淫しなさい~ [ALI PROJECTイラスト]

暗黒天国のアリカ様。

を「ペイント@ステーション」様の「小学生 芸能板」に投下。

良ければペイント@様の方でも見て下さいです。

目の色こんなでしたっけ・・・?

いろいろとサーセン


で、

 

 

Psychedelic Insanity発売

        おめでとう御座います!

 

 

いやー買いませんよ?(殴

だからレンタル待ちです。レンタルされるかな・・・

ニコニコで一番ずつのメドレーがうpされていて吃驚しましたです。

てか曽根ブロではニコ動のサムネ表示されるのかな・・・

アド貼ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm893981

骸ってすごい書かれてますねー・・・私も六道で反応した一人です。サーセン

因みに私、リボーンあんまり見てません。一時期見てたけど・・・でも夕ご飯の時間に放送だったから(BS)あんま見れませんでしたけど。

個人的には暗黒サイケデリックが一番好きです。

ちょっと歌えるようになりました(^q^)ちょっとだけですけど。

コメントによると9月にDAMに配信されるようで・・・それまでには歌えるようになりたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。